香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ハツラツ香川 › ナイスタウン対談の裏側 › ナイスタウン対談・・・『VISHNUオーナー辻さん』

2011年01月19日

ナイスタウン対談・・・『VISHNUオーナー辻さん』

先月ブログでご紹介いたしましたVISHNU様

ナイスタウン対談・・・『VISHNUオーナー辻さん』

19日発売のナイスタウン2月号にての
株式会社D・T・G代表取締役池田社長との対談を
ハツラツ香川なりに別角度から撮影してみました!


ナイスタウン対談・・・『VISHNUオーナー辻さん』

ハツラツ香川のインタビューでは
「人と人との繋がり」や「地域密着型の街の商売の暖かみ」について
人間味のある事を熱く語っていただきましたが

打って変わってナイスタウンビルでの池田代表との対談では
アパレル界の状況や、マーケティングについて等
マネジメント要素の強い話しがメインとなっておりました。

ナイスタウン対談・・・『VISHNUオーナー辻さん』


ですが、辻さんの独立までの経緯等
思い出話しになると冗談混じりでお話したり・・・


ナイスタウン対談・・・『VISHNUオーナー辻さん』


とても和やかなムードで対談は進んでいきました。

アパレル界のプロならではの切り口で
現在のアパレルの世界の様子を語る姿は
暖かみある人の繋がりを語る辻さんではなく
厳しい経営者としての辻さんの表情を見せていただきました。


ナイスタウン対談・・・『VISHNUオーナー辻さん』


今後も㈱D・T・Gとしては何らかの形で
関わっていきたいですね!


対談の詳しくはナイスタウンの本誌にて!!







同じカテゴリー(ナイスタウン対談の裏側)の記事画像
【対談】ナイスタウン対談の裏側・・・高松市議会議員中村さん
【対談】ナイスタウン対談の裏側・・・行政書士森江さん
【対談】ナイスタウン対談の裏側・・デザイナーはしぐちつよし氏
【対談】ナイスタウン対談の裏側・・・ANTEZ安藤さん
ナイスタウン対談・・・『㈱アチーヴ・コンサルティング』
同じカテゴリー(ナイスタウン対談の裏側)の記事
 【対談】ナイスタウン対談の裏側・・・高松市議会議員中村さん (2012-01-24 09:34)
 【対談】ナイスタウン対談の裏側・・・行政書士森江さん (2011-07-25 09:00)
 【対談】ナイスタウン対談の裏側・・デザイナーはしぐちつよし氏 (2011-06-27 09:00)
 【対談】ナイスタウン対談の裏側・・・ANTEZ安藤さん (2011-06-13 11:45)
 ナイスタウン対談・・・『㈱アチーヴ・コンサルティング』 (2011-03-20 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスタウン対談・・・『VISHNUオーナー辻さん』
    コメント(0)